2010年06月30日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・12,184
距離・・・9.1km
消費カロリー・・・248kcal
でした。今日はやっぱり話題いっぱいexclamation×2ワールドカップサッカー
ベスト8進出はならなかったけどいい試合を見れてよかったですわーい(嬉しい顔)
4年後はどうなってるか、キャプテン長谷部のコメントにもあったけどこれからのJリーグの見方も変わるかなグッド(上向き矢印)あとは今回の大会は
どこの国が優勝するかだなぁ・・・個人的にはアルゼンチンかなぁ。
posted by シリュウ at 20:16| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・7,965
距離・・・5.9km
消費カロリー・・・205kcal
でした。今日はワールドカップ決勝トーナメント日本VSパラグアイサッカーベスト8目指して頑張れexclamation×2日本パンチ
自分は日本の勝利を願い1-0勝利予想ひらめきさてどうなるかなぁ
posted by シリュウ at 21:01| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

北斗無双

やっとラオウを倒してクリアしましたわーい(嬉しい顔)ラオウの名言
「わが生涯に一片の悔いなし」昇天のシーン。アニメの進化した
感じでなかなかよかった。今度はレイでプレイしてみっかなわーい(嬉しい顔)
また原作もみたくなったなぁ。
posted by シリュウ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・13,183
距離・・・9.8km
消費カロリー・・・344kcal
でした。今日はめちゃくちゃ蒸し暑くダルダルでした。
これから梅雨も明けてますます暑くなってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑さの苦手な自分にとっては辛い季節になるけど、暑くて
汗かいてあせあせ(飛び散る汗)冬に増えてしまった体重減らさなきゃだ。
posted by シリュウ at 20:14| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

北斗無双

北斗無双・・・PS3+torneとセットで買ったんだぁわーい(嬉しい顔)
あまり評価が良くなく中古で3,480円であったからまぁやってみるか
と思いやってみました。最初は声もケンシロウの声が神谷明じゃないし
ザコキャラにやたらやられるしもうやだ〜(悲しい顔)でやっぱりよろしくないなぁ
なんて思いながらやってたんだけどストーリーを進めてくごとに
はまってしまいましたわーい(嬉しい顔)ケンシロウの章はやっぱりラオウとの
戦いで終わりのようなんだけど、ラオウが強くてまだ倒せてませんもうやだ〜(悲しい顔)
もっと続きも見たいんだけどなぁ。
彼女に怒られながらやり続けクリア、レイ、トキと各キャラクター
成長させるぞパンチパンチパンチパンチパンチパンチ
posted by シリュウ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・6,003
距離・・・4.5km
消費カロリー・・・134kcal
でした。今日は彼女の友達の結婚式で送り迎えをしました。
その場所は今の仕事の前の職場の近くで・・・懐かしく周りを
見てまわりました。今度は自分がみなさんを招待出来るように
頑張らなきゃだexclamation×2
posted by シリュウ at 21:03| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・3,867
距離・・・2.9km
消費カロリー・・・61kcal
でした。今日は天気も小雨であまり良くなく、買い物だけと思って
外出したら車(セダン)よく右折していた所が実は右折禁止で警察に
見つかり(張られてたもうやだ〜(悲しい顔))減点2点の反則金7,000円だってバッド(下向き矢印)
がっかりだよもうやだ〜(悲しい顔)テンションも天気以上にバッド(下向き矢印)でした。
posted by シリュウ at 23:43| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

役立ちアイテム

ボーナスが出て買ったものるんるん
ブルーレイ見れてテレビの録画も出来てゲームも出来ちゃうるんるん
一台三役のこれ。
SANY0642.JPG
今日のワールドカップも撮れたし今までビデオだったけど録画でも
きれいな画面で見れるし、北斗無双もしっかりやっちゃってるしるんるん
大活躍なアイテムですわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,418
距離・・・8.5km
消費カロリー・・・259kcal
でした。今日は1時間ほど早く起きて録画したサッカーサッカー
日本VSデンマーク戦を見ました。ワールドカップでの一試合最高
得点で3対1での勝利exclamation×2やりましたねぇ手(チョキ)試合も
見た甲斐があったってもんですな。まずはベスト8目指して
頑張ってほしいです。
posted by シリュウ at 21:29| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

eco検定

4年に一度のワールドカップが現在行われてますが、自分は半年に一度
実施されるeco検定・・・7/25の試験日に受験します。
あと一カ月しかないから受かるかどうか分からないけど勉強して
いきます。
・・・Think Globally.Act Locally・・・
「地球規模で考え、足元から行動せよ」の意で地球環境問題を考える
上で有名な単語だそうです。
光合成・オゾン層・産業革命等小・中学生で習ったような単語、
京都議定書・リサイクル等最近の話題になってる出来事など
懐かしむような、時事の勉強にもなるようなで・・・最近活字離れ
もしてたから一石二鳥・三鳥ってな考えで、そして受かってくれれば
いいかな。とにかくあと一カ月頑張るか。
posted by シリュウ at 22:40| Comment(0) | eco検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,153
距離・・・7.6km
消費カロリー・・・241kcal
でした。
今日はワールドカップ日本VSデンマークですね。引き分け以上で
決勝トーナメント進出ですがどうでしょうかね?
TV中継がAM3:00からということもあり見ない人も多いかと思いますが
昨日のイングランドVSスロベニア・・・ルーニーのシュートが
ポストに当たる惜しいシュートって報道してるところもあったけど
実際はキーパーの人差し指あたりがふれててコースを僅かに変えて
ポストに当たってるからキーパーのファインセーブでしょexclamation×2
やっぱり4年に一度の事だし、試合を見たい・・・でも3時に早起き、
もしくは起きてる事もできないから録画してちと早く起きて見よう
と思ってます。見る人も見ない人もとりあえず応援しましょパンチ
頑張れ日本パンチ
posted by シリュウ at 21:51| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,864
距離・・・8.1km
消費カロリー・・・252kcal
でした。
posted by シリュウ at 23:43| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,430
距離・・・7.0km
消費カロリー・・・209kcal
でした。昨日のワールドカップサッカーポルトガルVS北朝鮮サッカー
7対0・・・前半は1対0だったのに後半だけでポルトガルが6サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー得点
今までドロー&僅差の試合が多かったから
こういったゴールラッシュの試合も面白いかな。
欲を言えば4対3くらいが一番いいかな。あまりにも
ワンサイドゲームだったな。
posted by シリュウ at 19:54| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,886
距離・・・7.4km
消費カロリー・・・239kcal
でした。週の初めはだるさが一層ますんだなぁバッド(下向き矢印)
今日は歯医者に行って歯石を取ってもらった・・・
虫歯が2本あってまた治療で行かなきゃならなくなっちったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シリュウ at 20:05| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・2,931
距離・・・2.1km
消費カロリー・・・14kcal
でした。今日は出かけることなく草むしりと日曜大工くらい
だからまぁこんなもんかなぁ。明日からまた一週間が始まる。
休みの一日は短いんだよなぁ右斜め下
明日からまた一週間頑張るかパンチ
posted by シリュウ at 23:40| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜大工

テレビの後ろのスペースがもったいなくて。。。でもコーナーだから
いいものもないし・・・作るか。ということで作ってみました。
久しぶりの日曜大工だけどまぁまぁうまくいったかな決定
購入材料
ホワイトウッド垂木 178円x4本
プラスチックダンボール   298円
コーナーハンガー  298円x2個
ステンアングル   148円x8個
皿ネジ       165円 計2,955円
上のスペースを有効活用できたし、その分、別の物を置けるように
なってよかった。よかった。
SANY0613.JPG
posted by シリュウ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日・・・いやもう昨日の事になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ワールドカップ日本VSオランダを見てて、さらにその後
ガーナVSオーストラリアも見てしまい風呂入ったりしてたらもうこの
時間になってしまったがく〜(落胆した顔)
にしても惜しかったなぁ。日本。勝てないにしても引き分けで勝ち点
1はとれると思ってたけど、やっぱり攻撃が課題なのかなもうやだ〜(悲しい顔)
あと1試合勝って予選突破して欲しいなぁわーい(嬉しい顔)
さて今日の歩数は
歩数・・・11,368
距離・・・8.5km
消費カロリー・・・224kcal
でした。
今日は仕事ではなく買い物での歩数くつやっぱり10,000歩越えてて
且つ3日間あんまり差がないのが信用性を疑ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シリュウ at 01:28| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

今日の歩数

今日は
歩数・・・11,176歩
距離・・・8.3km
消費カロリー・・・235kcal
でした。
昨日よりは動いたけどやっぱりそんなに
歩いてないと思うんだけどなぁ。
posted by シリュウ at 18:49| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

今日の歩数

久しぶりに歩数を測ってみた。
歩数計に表示されていたのは・・・10,477歩
距離・・・7.8km
消費カロリー・・・247kcal
でした。でも間違いなくそんなに歩いていないもうやだ〜(悲しい顔)
歩数計の使い方まちがってるのか?
つけてる場所が悪いのか?
まぁ出てる数値を記していくとしますか。
posted by シリュウ at 20:03| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

万歩計

・・・今や万歩計とは言わないのかバッド(下向き矢印)歩数計を買ってきました。
歳を重ね、30歳を過ぎてから、そして最近仕事内容も変わった事も
あってか運動不足からくる体のヘタリバッド(下向き矢印)が激しくなってきたよう
に感じ、意識付けの意味も含め毎日の記録としてこの歩数計での数値
を残していこうexclamation×2明日からわーい(嬉しい顔)
20代は仕事で10,000歩以上歩いていたけど、転職してさらに座り仕事
が多くなってしまった今では半分以下だと思うけど・・・
とにかく開始です。。。
posted by シリュウ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

