2010年08月11日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・14,208
距離・・・10.6km
消費カロリー・・・354kcal
でした。今日は花火を見に行きました。明日から台風の影響で
天気悪いしたらーっ(汗)あまり見れないから
見れる時に見なきゃってねわーい(嬉しい顔)
9月まで毎日15分ぐらいだけ見れるんです。
posted by シリュウ at 23:25| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,758
距離・・・7.3km
消費カロリー・・・202kcal
でした。この前の土日はパソコンの無い生活、平日は
いつの間にか日が変わってるexclamation×2早く寝なきゃの
日が続いてしまいブログが書けないでいるバッド(下向き矢印)
最近お笑い芸人「ピース」をよくTVで見る。今日
も見た番組3本中2本出てるしほぼ毎日といってもいいくらい
出てる・・・なぜだろう?何がきっかけなんだろう・・・
それと戦場カメラマンね。
posted by シリュウ at 23:31| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,876
距離・・・8.1km
消費カロリー・・・231kcal
でした。今日は夕方からいきなり大雨雨車で移動中で
ポツポツきだしたなぁ。なんてきにしながら走ってて峠を下って
たら急にで、まさにゲリラ豪雨でした。夏らしいといえばそう
なんだけどやっぱり今は異常気象?って思ってしまう。。。
posted by シリュウ at 23:22| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,342
距離・・・7.7km
消費カロリー・・・224kcal
でした。今日はパソコンが重いたらーっ(汗)やっぱりパソコンが
悪いんかなぁバッド(下向き矢印)最近のパソコンは画面綺麗だし、いい
なぁと思うけどまだ買えないんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シリュウ at 20:43| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,685
距離・・・6.5km
消費カロリー・・・160kcal
でした。この3日間歩数計を装着し忘れ計測できずバッド(下向き矢印)
しかも光電話を解約して昨日モデムを変えてネット繋いでみたら
繋がらずもうやだ〜(悲しい顔)コールセンターの人に聞きながらやっても
最終的には解決せず。。。ルーターが悪いのではとの事だった
のでルーターを買い替えなきゃいかんのかなぁたらーっ(汗)なんて
思いながらもいじくってたら急に繋がったどんっ(衝撃)理由が分からん
のでビミョー。つながったからまぁいっかわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 19:59| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

