2010年09月30日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,151
距離・・・8.3km
消費カロリー・・・274kcal
でした。あーどんっ(衝撃)惜しかった。
あと40歩少なければオール1だったなぁメール
あぁ。国勢調査書かなきゃだ。
posted by シリュウ at 23:22| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・18,303
距離・・・13.7km
消費カロリー・・・413kcal
でした。今日は自分の両親に結婚報告をしました。
夕食を外で食べながらでの話だったのでとても彼女
も気楽にできたと思います。
双方の両親の挨拶は終わったわーい(嬉しい顔)
これからがまた大変なんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by シリュウ at 23:12| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,516
距離・・・7.8km
消費カロリー・・・248kcal
でした。現在不況からなかなか抜け出せないでいる
今日この頃、LGが日本に再上陸。再びテレビなどを
販売するんですってね。価格で国内メーカーはどう
しても勝てなくなるバッド(下向き矢印)今のこの不況下だと
価格の安いほうを買ってしまいますよね。このままだと
いい方向に向かわないような気がして。。。
posted by シリュウ at 23:25| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

食べてみた

この頃話題のもちもち食感もの。
試しに購入してみました。「もちもちロール」
5種類の味で10本のセットで今日はバナナとイチゴを
食べてみました。もちもちの食感は当然ですが、さっぱり
した甘さでおいしかったです。
006.JPG

004.JPG
お試しになりたい方いたらどうぞお試しあれ
もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
posted by シリュウ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクシング

昨日のボクシング
亀田大毅VS坂田健史
坂田選手の右目上のキズ深そうだったなぁたらーっ(汗)
あれだけ流血が激しいと当然気になるだろうし
血で見えづらくなってただろうなぁ。結局
判定3-0で亀田大毅選手の勝利exclamation×2
なかなかいい試合だったとは思うけどやっぱり
K-1のほうが好きだなぁ。俺は・・・
posted by シリュウ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,239
距離・・・6.9km
消費カロリー・・・223kcal
でした。
これからボクシング亀田大毅VS坂田健史パンチ
どっちが勝つかなぁ?亀田大毅は減量が厳しかった
みたいでガリガリに見えるんだけどたらーっ(汗)
さぁて見るかパンチ
posted by シリュウ at 19:41| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,168
距離・・・6.8km
消費カロリー・・・208kcal
でした。明日は土曜日だけど出勤日だバッド(下向き矢印)
話は全く違うけどイチローってすごいなぁexclamation×210年連続200本安打わーい(嬉しい顔)
毎日同じ事の繰り返しでリズムが狂わないようにするなど
まねしようとしてもなかなかできない。そんくらいできないと
やっぱりあれだけの記録は出せないんだなぁ。ただただ感心な
選手ですなぁわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 22:02| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,082
距離・・・8.3km
消費カロリー・・・253kcal
でした。明日は休みだぁわーい(嬉しい顔)
人によってはシルバーウィークで昨日、今日も休みいい気分(温泉)
って人もいて・・・いいなぁー(長音記号2)とはいいつつ休みが
あっても金が無したらーっ(汗)何も出来やせんたらーっ(汗)
切ないなぁバッド(下向き矢印)寝るか眠い(睡眠)
posted by シリュウ at 23:18| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,321
距離・・・8.4km
消費カロリー・・・265kcal
でした。この頃暑さも和らいで過ごしやすく
なってきましたね。体を壊さないようにしなきゃ
だ。さぁて飯食うかなわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 19:31| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・5,905
距離・・・4.4km
消費カロリー・・・99kcal
でした。歩数久々の記録になってしまったたらーっ(汗)
やっぱり継続出来んなぁもうやだ〜(悲しい顔)
またきちんと記録できるようにしなきゃだなぁグッド(上向き矢印)
posted by シリュウ at 22:22| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

話題の品

最近話題のホログラムでバランス感覚のUPで肩こりが
しにくくなったり、疲れが取れやすくなるらしい・・・
下の2つのアイテムをとりあえず見つけたけど、どう
なんだろう?とりあえず着けてみないと分からないけど
どっちがいいかなぁ。
posted by シリュウ at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の品

【日本正規品】POWER BALANCE パワーバランス シリコン・ブレスレット(クリア/ホワイト L)

【日本正規品】POWER BAL
ANCE パワーバランス シ…

¥3,990(税込)

パワーバランス・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されています。医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。着用したまま、シャワー、プール、海に入っても問題ありません。足首に着用もOKです!汚れた場合…

拡大画像を見る
【日本正規品】POWER BALANCE パワーバランス シリコン・ブレスレット(クリア/ホワイト L)【日本正規品】POWER BALANCE パワーバランス シリコン・ブレスレット(クリア/ホワイト L)をカートに入れる
posted by シリュウ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の品

EFX(イーエフエックス) パフォーマンス リストバンド オーバルブレスレット ブラック×レッド[正規品]4001568-232 Lサイズ

EFX(イーエフエックス) パフ
ォーマンス リストバンド オ…

¥3,465(税込)

スポーツをする人にお勧めの、ホログラム入りブレスレット!驚きの感覚を体感してください!<使用上の注意>■ご使用中、体や皮膚などに異常を感じた場合使用を中止し、医師にご相談下さい。■小児及び監督を必要とする人の手の届かない場所に保管して下さい。万が一飲み込んだ場…

拡大画像を見る
EFX(イーエフエックス) パフォーマンス リストバンド オーバルブレスレット ブラック×レッド[正規品]4001568-232 LサイズEFX(イーエフエックス) パフォーマンス リストバンド オーバルブレスレット ブラック×レッド[正規品]4001568-232 Lサイズをカートに入れる
posted by シリュウ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

eco検定

eco検定合格しましたわーい(嬉しい顔)
1か月位しか勉強する時間なかったけど合格してよかった。
こういった試験を受けるのは学生の頃以来だったから
新鮮な気分でした。また何か資格試験受けてみっかなー(長音記号2)
ってブログ更新も久しぶりになってしまったたらーっ(汗)
また記録を記さなきゃ。
posted by シリュウ at 23:21| Comment(0) | eco検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

