2010年07月26日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・7,700
距離・・・5.7km
消費カロリー・・・172kcal
でした。やっぱり休み明けはだるいなぁたらーっ(汗)
昨日、今日と夜があまり暑くないのが救いかなわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 22:53| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・5,772
距離・・・4.3km
消費カロリー・・・134kcal
でした。今日は・・・
posted by シリュウ at 22:34| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,979
距離・・・6.7km
消費カロリー・・・172kcal
でした。今日は夕立霧雨霧
ちょっとした恵みの雨だったなぁ。
posted by シリュウ at 19:47| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,221
距離・・・6.1km
消費カロリー・・・164kcal
でした。家の冷蔵庫が壊れて買い替える事にしたんだけど
10日ほど待ちの物を購入してしまい、何とかもつかと
思ってたんだけど、今日の夕飯にしようとしていた食材が
ダメになってしまったバッド(下向き矢印)しゃあない今日は・・・
すき家の牛丼るんるんにでもすっかぁ。
posted by シリュウ at 21:09| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,926
距離・・・6.6km
消費カロリー・・・175kcal
でした。今日ニュースでスポーツ選手高額所得者ランキング
ってでてましたねぇ。イチロー野球が4位これも凄いですよね。
世界のイチローですな。ケタ違いはタイガーウッズゴルフ
9年連続1位なんですなぁ。しかも年収約91億円だってー(長音記号1)
信じられん金額だぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by シリュウ at 21:45| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,142
距離・・・8.3km
消費カロリー・・・235kcal
でした。なにしろ暑い日が続いてますねぇたらーっ(汗)熱中症で
亡くなってしまう方もでてしまっているほどバッド(下向き矢印)気温の
上昇、異常気象と最近よく耳にしますがeco検定の試験勉強
しててさらに強く思うのは人間がこういった状況を作り出し
人間が困ってしまっているんだと。。。ちと固い話になって
しまったけど少しは環境問題も考えなきゃなぁ。なこの頃
です。あ・・・日が変わってしまったがく〜(落胆した顔)
posted by シリュウ at 00:10| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,212
距離・・・6.1km
消費カロリー・・・156kcal
でした。今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)梅雨も明けたので暑いけど
自転車通勤しましたぁ。ダイエット&エコ活動exclamation×2
posted by シリュウ at 22:08| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・2,387
距離・・・1.7km
消費カロリー・・・52kcal
でした。はじめてのおつかいTV見てました。子供って
かわいいですなぁ。やけに大人ぽかったりねわーい(嬉しい顔)撮影
じゃないとあんな風に一人で外に出せないだろうけどねぇ。
posted by シリュウ at 22:56| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の歩数

昨日の歩数
歩数・・・3,903
距離・・・2.9km
消費カロリー・・・74kcal
でした。昨日は買い物に出たくらいだったからやっぱり少ないなぁ
今日はもっと少ないバッド(下向き矢印)来週のエコ検定に向け勉強中パンチ
梅雨も明けて外は暑いし、これから寝苦しい日が続くのかなぁー(長音記号2)
posted by シリュウ at 16:37| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・3,193
距離・・・2.3km
消費カロリー・・・36kcal
でした。今日は家の掃除をして・・・
posted by シリュウ at 22:57| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,844
距離・・・8.8km
消費カロリー・・・293kcal
昨日の歩数
歩数・・・12,103
距離・・・9.0km
消費カロリー・・・275kcal
でした。昨日はダウンタウンDXTV見ながら寝てもうた眠い(睡眠)
今日はハウルの動く城TV見ながら少し寝てもうた眠い(睡眠)
暑くなってきてだるさが増してきたなぁたらーっ(汗)
posted by シリュウ at 23:11| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,936
距離・・・8.2km
消費カロリー・・・262kcal
でした。昨日書けなかった。。。
昨日は
歩数・・・9,999
距離・・・7.4km
消費カロリー・・・200kcal
でした。って昨日9,999やら200ピッタリといい数字だったんだわーい(嬉しい顔)

posted by シリュウ at 20:10| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,980
距離・・・6.7km
消費カロリー・・・205kcal
でした。ワールドカップはスペイン優勝で幕を閉じましたね。自分の
第二予想は当たりましたわわーい(嬉しい顔)それにしてもMVPが4位のウルグアイ
のフォルランってのもビックリでしたね。4年後も日本に頑張って欲しい
ですねー(長音記号2)
posted by シリュウ at 19:58| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・2,836
距離・・・2.1km
消費カロリー・・・51kcal
でした。なんだexclamation×2今日は風が妙に強いexclamation×2台風みたいだあせあせ(飛び散る汗)
今日は参議院選挙ですね。自分は民主党に入れました。鳩山内閣で迷走してる
政治・・・政策もはっきりしない感じではあるけどせっかく体制が変わった
わけだからもう少し猶予をあげてもいいかなぁ。ってな感じですが、今そんな
余裕もないんだろうけど・・・とにかく消費税増税やら庶民には気が気じゃないけど
不安のない生活を送れるようにしてもらいたいものですな。
posted by シリュウ at 19:45| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,248
距離・・・6.9km
消費カロリー・・・223kcal
でした。今日は出張で早く帰りたいと思っていたところが中央道で事故渋滞車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)車(RV)バスバス車(RV)車(セダン)
10km進むのに1時間30分ほどかかってしまって帰ったのが19時30分時計
その後、近所の祭りに行ってプラプラして帰ってきました。
今日は朝も早かったし疲れたわぁふらふら
posted by シリュウ at 23:38| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,506
距離・・・7.8km
消費カロリー・・・239kcal
でした。明日は休みだぁ思ったら出張になってしまった。
休みなのに通常出勤より朝が早いのはつらいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
でも明日は近所の祭りがあるから早く帰ってきて散歩
がてら祭り見にいかなきゃだわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 20:22| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,453
距離・・・7.0km
消費カロリー・・・232kcal
でした。今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)所によっては床上浸水までしてるってのに。
やっぱり異常気象なんでしょうかねぇがく〜(落胆した顔)
posted by シリュウ at 21:00| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,623
距離・・・7.9km
消費カロリー・・・226kcal
でした。今日は七夕か。CMじゃないけど宝くじでも当たらないかなぁ。
ってもう今日も終わりじゃないかがく〜(落胆した顔)これからもいいこと
ありますように。。。
posted by シリュウ at 23:53| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,608
距離・・・6.4km
消費カロリー・・・196kcal
でした。今日ってか明日か。ワールドカップ準決勝ウルグアイvsオランダサッカー
もうどこが優勝してもおかしくないけど日本に勝ったオランダ頑張れパンチ
ってとこかな。
posted by シリュウ at 23:16| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・8,058
距離・・・6.0km
消費カロリー・・・189kcal
でした。今日はTV漬けだ。現在お試しかっ!、9時から月の恋人
&K-1をtorneで録画だexclamation×2撮るはいいけど見れるかなぁ。
にしてもテレビの影響ってやっぱり凄いですなぁexclamationネットで
お試しかっ!でやってるジョナサンのサイトが重い・・・
posted by シリュウ at 19:59| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・5,648
距離・・・4.2km
消費カロリー・・・97kcal
でした。ワールドカップもいよいよ大詰めexclamation×2自分の優勝予想
したアルゼンチンが敗退バッド(下向き矢印)しかも0-4の大敗がく〜(落胆した顔)
これにはビックリでした。もうどこが優勝してもおかしくないですな。
次の予想はスペインexclamation×2どうでしょう。
posted by シリュウ at 18:32| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・2,303
距離・・・1.7km
消費カロリー・・・44kcal
でした。今日は天気も悪くあまりいい日じゃなかったなぁ。
せっかくの休みだというのにふらふらっていっても晴れて晴れ
暑ければ暑いでよろしくないんだけどね。明日も天気あまりよろしく
ないようで。明日は買い物しなきゃだなわーい(嬉しい顔)
posted by シリュウ at 21:21| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,502
距離・・・7.1km
消費カロリー・・・231kcal
でした。今日はワールドカップベスト8の激突exclamation×2ブラジル
強いねぇ。もう1点先制しちゃいました。日本の今回の大会は
終わってしまったので次の興味はプロ野球オールスターです野球
今回はマツダオールスターだけに広島の選手が3人選出されてます。
しかもファン投票最多得票で選出、前田健太。広島ファンである
自分には嬉しい限りです。オールスター頑張って欲しいけどもっと
はシーズンを通じて頑張れexclamation×2カープパンチ
posted by シリュウ at 23:40| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・12,386
距離・・・9.2km
消費カロリー・・・253kcal
でした。今日から7月。もう一年の半分が終わった事になりますね。
時が経つのは早いと感じます。そうは言っても未だに自分の仕事
周りも含めて景気のいい話はなく、新聞記事でも景気回復は再来年
以降と見ている経営者も多いようですね。
そんな中どこかの社長のように役員報酬が9億円程と信じられない
額をもらっているなど様々ですよね。一般Peapleの自分にとっては
気になるのは消費税増税。増税して、保障面で良くなればまぁ
いいかとは思うけど、国の借金を増税分で補おうとしているような
気がするのは自分だけでしょうか?それなら絶対いやですねぇちっ(怒った顔)
posted by シリュウ at 20:10| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・12,184
距離・・・9.1km
消費カロリー・・・248kcal
でした。今日はやっぱり話題いっぱいexclamation×2ワールドカップサッカー
ベスト8進出はならなかったけどいい試合を見れてよかったですわーい(嬉しい顔)
4年後はどうなってるか、キャプテン長谷部のコメントにもあったけどこれからのJリーグの見方も変わるかなグッド(上向き矢印)あとは今回の大会は
どこの国が優勝するかだなぁ・・・個人的にはアルゼンチンかなぁ。
posted by シリュウ at 20:16| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・7,965
距離・・・5.9km
消費カロリー・・・205kcal
でした。今日はワールドカップ決勝トーナメント日本VSパラグアイサッカーベスト8目指して頑張れexclamation×2日本パンチ
自分は日本の勝利を願い1-0勝利予想ひらめきさてどうなるかなぁ
posted by シリュウ at 21:01| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・13,183
距離・・・9.8km
消費カロリー・・・344kcal
でした。今日はめちゃくちゃ蒸し暑くダルダルでした。
これから梅雨も明けてますます暑くなってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑さの苦手な自分にとっては辛い季節になるけど、暑くて
汗かいてあせあせ(飛び散る汗)冬に増えてしまった体重減らさなきゃだ。
posted by シリュウ at 20:14| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・6,003
距離・・・4.5km
消費カロリー・・・134kcal
でした。今日は彼女の友達の結婚式で送り迎えをしました。
その場所は今の仕事の前の職場の近くで・・・懐かしく周りを
見てまわりました。今度は自分がみなさんを招待出来るように
頑張らなきゃだexclamation×2
posted by シリュウ at 21:03| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・3,867
距離・・・2.9km
消費カロリー・・・61kcal
でした。今日は天気も小雨であまり良くなく、買い物だけと思って
外出したら車(セダン)よく右折していた所が実は右折禁止で警察に
見つかり(張られてたもうやだ〜(悲しい顔))減点2点の反則金7,000円だってバッド(下向き矢印)
がっかりだよもうやだ〜(悲しい顔)テンションも天気以上にバッド(下向き矢印)でした。
posted by シリュウ at 23:43| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・11,418
距離・・・8.5km
消費カロリー・・・259kcal
でした。今日は1時間ほど早く起きて録画したサッカーサッカー
日本VSデンマーク戦を見ました。ワールドカップでの一試合最高
得点で3対1での勝利exclamation×2やりましたねぇ手(チョキ)試合も
見た甲斐があったってもんですな。まずはベスト8目指して
頑張ってほしいです。
posted by シリュウ at 21:29| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,153
距離・・・7.6km
消費カロリー・・・241kcal
でした。
今日はワールドカップ日本VSデンマークですね。引き分け以上で
決勝トーナメント進出ですがどうでしょうかね?
TV中継がAM3:00からということもあり見ない人も多いかと思いますが
昨日のイングランドVSスロベニア・・・ルーニーのシュートが
ポストに当たる惜しいシュートって報道してるところもあったけど
実際はキーパーの人差し指あたりがふれててコースを僅かに変えて
ポストに当たってるからキーパーのファインセーブでしょexclamation×2
やっぱり4年に一度の事だし、試合を見たい・・・でも3時に早起き、
もしくは起きてる事もできないから録画してちと早く起きて見よう
と思ってます。見る人も見ない人もとりあえず応援しましょパンチ
頑張れ日本パンチ
posted by シリュウ at 21:51| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・10,864
距離・・・8.1km
消費カロリー・・・252kcal
でした。
posted by シリュウ at 23:43| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,430
距離・・・7.0km
消費カロリー・・・209kcal
でした。昨日のワールドカップサッカーポルトガルVS北朝鮮サッカー
7対0・・・前半は1対0だったのに後半だけでポルトガルが6サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー得点
今までドロー&僅差の試合が多かったから
こういったゴールラッシュの試合も面白いかな。
欲を言えば4対3くらいが一番いいかな。あまりにも
ワンサイドゲームだったな。
posted by シリュウ at 19:54| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・9,886
距離・・・7.4km
消費カロリー・・・239kcal
でした。週の初めはだるさが一層ますんだなぁバッド(下向き矢印)
今日は歯医者に行って歯石を取ってもらった・・・
虫歯が2本あってまた治療で行かなきゃならなくなっちったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シリュウ at 20:05| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

今日の歩数

今日の歩数
歩数・・・2,931
距離・・・2.1km
消費カロリー・・・14kcal
でした。今日は出かけることなく草むしりと日曜大工くらい
だからまぁこんなもんかなぁ。明日からまた一週間が始まる。
休みの一日は短いんだよなぁ右斜め下
明日からまた一週間頑張るかパンチ
posted by シリュウ at 23:40| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歩数

今日・・・いやもう昨日の事になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ワールドカップ日本VSオランダを見てて、さらにその後
ガーナVSオーストラリアも見てしまい風呂入ったりしてたらもうこの
時間になってしまったがく〜(落胆した顔)
にしても惜しかったなぁ。日本。勝てないにしても引き分けで勝ち点
1はとれると思ってたけど、やっぱり攻撃が課題なのかなもうやだ〜(悲しい顔)
あと1試合勝って予選突破して欲しいなぁわーい(嬉しい顔)
さて今日の歩数は
歩数・・・11,368
距離・・・8.5km
消費カロリー・・・224kcal
でした。
今日は仕事ではなく買い物での歩数くつやっぱり10,000歩越えてて
且つ3日間あんまり差がないのが信用性を疑ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シリュウ at 01:28| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

今日の歩数

今日は
歩数・・・11,176歩
距離・・・8.3km
消費カロリー・・・235kcal
でした。
昨日よりは動いたけどやっぱりそんなに
歩いてないと思うんだけどなぁ。
posted by シリュウ at 18:49| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

今日の歩数

久しぶりに歩数を測ってみた。
歩数計に表示されていたのは・・・10,477歩
距離・・・7.8km
消費カロリー・・・247kcal
でした。でも間違いなくそんなに歩いていないもうやだ〜(悲しい顔)
歩数計の使い方まちがってるのか?
つけてる場所が悪いのか?
まぁ出てる数値を記していくとしますか。
posted by シリュウ at 20:03| Comment(0) | 今日の歩数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

